うらら迷路帖 ファン感謝祭

2017年07月23日開催「うらら迷路帖 ファン感謝祭」の感想記事です。
at ニッショーホール
2017.07.23 (日) 開場 14:00、開演 14:30

流れのままに行くことになっていた「うらら迷路帖」のイベント。ここ最近こういうのわりと多い気がする。

会場はわりと久しぶりなニッショーホール。改めて感じたけれど、一ツ橋ホール・サイエンスホールと雰囲気似ているよなあ・・・。

内容的には本当に “THE・きらら” のイベントという感じ。正直これ以上に言うことがないくらい。ただ1つ驚きだったことはルーチェが最初から最後までほぼ出ていた、ということなのかしら。いちおうアーティストにカウントされる枠な感じがするからすごく意外だったかも。

そして、ルーチェだからこそできたことなのかなーと思ったけれど、企画の流れで

を配るために、舞台から降りるというのはビックリだったなー。ああそれできるんだ!みたいな?

もっとも今回「go to Romance>>>>>」聞きたさというのが1番の決め手だったのもあるけれど、いやー良かった良かった。というかいつの間にかアニサマ追加されててビックリだよね。一方の「夢路らびりんす」も今回が恐らくラストだろうなーという感じがするし、ちゃんと作品イベントで聞けて良かったなーと。


セットリスト

1. go to Romance>>>>> / Luce Twinkle Wink☆
2. 夢路らびりんす / 原田彩楓、本渡楓、久保ユリカ、佳村はるか


謎の粘土こねこねを見るイベントになってしまったのははぁというところではあるけれど、それを置いておけばまぁっていうところなのかな。ライブ目当てのおまけであっただけならそれはそれでみたいな感じ。

Tweet などまとめ

『うらら迷路帖 ファン感謝祭』

『うらら迷路帖 ファン感謝祭☆』