佐咲紗花 Xmas Live 2016 ~Lovelytone~

| tags: [ ]

at 下北沢GARDEN
2016.12.25 (日) 開場 13:30、開演 14:00

わりと久しぶり?な感じがするさや姉ライブ。
とはいえ先月のばくおん!! イベントもあったからそこまで久しぶりというわけでもないのかな。

会場はお馴染み・下北沢 GARDEN 。
さや姉以外でここに来る機会ってやはりないのかと思うと同時に、だいぶん駅の工事進んできたなー。


今回行けたのは昼公演のみだったけど、昼公演はゲームソングオンリー。
入手の困難さからわりと知らない曲も多かったけど、一方で久しぶりに聞くなーという曲も多かったような。
「fly away t.p.s.」とか 1st アルバムのツアーぶりなのでは? というイメージ。

知ってる曲の範疇では、「BLAZE MOMENT 〜紅蓮浄歌〜」はやっぱりアツい。
今回はオケ演奏ということもあって、生バンドの熱と比べると少し低かったりはするけど、逆にボーカルオンリーの熱がすごかった。
あと客層が普段よりもちょいゲーマー層っぽかったりして、雰囲気が少し違った気がする。
単に後ろから見たから感じたことだけなのかもしれないけど。

「マリンブルーに沿って」「キスのひとつで」の同一ゲームでそれぞれシメというのも良かったなー。
久しぶりにガッツリとしたライブに参加した!という感じもあったし、そういう意味でも昼だけとはいえ行けて良かった!

昼の部で「あと3時間言えない」というのが、

で、2017年は久しぶりにガッツリライブに回りたい気分。


セットリスト

1. universal sky
2. Shooting the future
3. fly away t.p.s.

4. Duality
5. Heaven’s gate
6. BLAZE MOMENT 〜紅蓮浄歌〜

7. stellar my tears
8. happy! happy! スキャンダル!!
9. 絶対☆強気主義!

10. Fortune Love
11. One Kiss One Love
12. fly away

13. あいのうた
14. Distance
15. 泣き虫Baby・弱虫Baby

16. ワールドエンド
17. 恋さくミライ
18. マリンブルーに沿って

EN1. Twinkle Starlight
EN2. キスのひとつで

参考までに夜の部。SSS は完全にシメ曲ですなー。


Tweet などまとめ