DIVE II LISP LIVE TOUR 2011 ~おまつりすぷ~ @大阪

at なんばHatch
2011.07.23 (土) 開場 17:00、開演 18:00

なんだかんだで受験が終わってから、初めてのイベント・ライブ参加のようです。

会場はJR難波駅近くのなんばHatch。
今回、会場がまさかのイスありということで、若干驚きました。
てっきりスタンディングだと思っていたのでw

セットリストはアルバム「Light In a Small Prism」が中心ですが、それに追加して「プリティーリズム・オーロラドリーム」のキャラソンが追加されています。
なので、LISP関係の曲がほぼ全部聴けた感じです(たぶん)。

あと、会場限定の追加曲があるとか。
大阪は「はじめてのチュウ」でした。
「ダーリン」には正直グッときたなあw

途中に色々仕掛けがあって良かったですね。

とはいえ、あづっちの髪型は凄かったなあw
みーちゃんもあづっちもさゆさゆもとにかく可愛かった!!
なんだか、これに尽きる気がしますね。

それなりにいい場所で見れたので、3人の姿がハッキリ見れたのは良かったなあ・・・。
そして特にさゆさゆ白すぎw
MPTVに出ていた頃にも思っていたけど、マジ実物半端ねえw

3割増しどころじゃなくて5割増しですね。
いやそれでも足りないかもw

後半はかなり盛り上がっていたなーと。
まさか終わった後に自分の声が枯れかかるとか想定外だったなあw
それだけ大声出していたと言われれば、そうなんだろうけど。

逆に筋肉痛をほぼ起こしていないのが奇跡かも。
サイリウム振っているとすぐ腕が痛くなるけど、今日はそんなにでもなかったし。

後半は特に会場の一体感が半端じゃなかったなあ・・・。
最後の「Love The Music」とか言葉では上手く表せないくらいに凄かった。

来週の東京公演が、LISP活動休止前最後の公演であることが信じられないです。
マジ行きたいけど、りょーこさんのお渡し会あるしなあ・・・w